記事一覧

お正月太り この上なく。

今年の目標は、去年と同じ『ダイエット』。
華々しく(甚だしく?)お正月太りをしてしもうたので、仕事開始と同時に鳥撮りも開始!
今年も老体に鞭打って動きます!笑
今日はお天気も良いですな(*´ω`*)
今年は、去年よりも たくさんの鳥が来てくれるといいなぁ(〃ω〃)

新年1発目は《夜に続く》

さて、夜ですよ。
今年初の公園に行って参りました(*´꒳`*)
新年1発目は、
20190104185539629.jpeg

20190104185612ea7.jpeg

ジョウビタキ♀でございました(о´∀`о)

ホバリングしながら赤い実を食べる場面を狙うカメラマンの皆さんに混じって、
静か〜にとまっている場面を狙う私。笑
それでも満足のいくように撮れないので(´・_・`)
またリベンジに行こうと思います…

ジョビ子さん、
今日はどうもありがとうねぇ(*´ω`*)
あと何度かリベンジさせてくださいね!

20190104190150ca8.jpeg

コメント

No title

今年初めての公園は遅出でしたね。

あの時間からラッキー、ジョウビタキに会えましたね。

ところで午前中はゆったりモードのユニークな言葉運び。

夜になって忙しさもあってか、すっきりモードですね(笑)

どんな方向性で行くのか楽しみです。

ジョビ子さん

今晩は❗️ジヨビ子さんの見返りショット良いですね👍綺麗に撮れています🤗これからもブログ楽しみにしていますよ❗️

Re: nakaちゃんへ


あれ、おかしいな。
午前中は仕事中で、忙しいはずですのに。笑
言葉運び、全然気がつきませんでした!
言われてみれば…(昼の姿と夜の姿?笑)
ほんのちょこっと手を加えておきました。

新年も明けましたし、お正月太り問題もありますので、
これからせっせと公園に通おうと思います!
٩( 'ω' )و

Re: 明美さんへ

わぁ、コメントどうもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

今日は赤い実とジョビ子さんが撮れて良かったですよね!
ただただ赤い実と一緒に写真に入ってくれるだけで、ありがたいです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きぬさや

Author:きぬさや
2017年から野鳥を撮っています。

最新記事

カテゴリ

アクセスカウンター